お知らせ

コーポレートロゴ変更のお知らせ

2017年11月20日

株式会社ヴェントゥーノは、さらなる発展とチャレンジを続けるため 新たに企業スローガンを設定し、
その方向性に沿ってロゴを変更することとなりましたのでお知らせいたします。

【コーポレートスローガン】
『ともに美しく生きていく』
  コーポレートスローガンは、社員が目指す姿でもあり、お客さまへの宣言でもあります。
  この企業スローガンは、社員自らが、お客様の一生の美しさに寄り添うために技術を磨き、
  サービス 品質を向上する意識を持ち続ける決意を凝縮した言葉です。
  同時に、ヴェントゥーノという会社がお客様に誓う宣言でもあります。
  ヴェントゥーノは、海藻から取れる成分「フコイダン」の持つ自然本来のパワーを活かし、
  健康食品や化粧品を通して、一度きりのお付き合いでなく、多彩な商品で、お客様とともに
  これからも歩んでまいります。

【コーポレートロゴ】ロゴ

【コーポレートロゴへの想い】
  新ロゴは、これからのヴェントゥーノの印です。
  新たなロゴは、私たちのその思いに相応しいフォルムで制作しました。
  ヴェントゥーノの語源であるイタリアの石碑に刻まれた文字を原点とし、オリジナルで加工しました。
  約2,000年前にローマ人が刻んだ美しい文字を、時を越えて活用して参ります。

【導入時期】:2017年11月20日(月)より順次変更いたします。

※詳細については、こちらをご確認ください。→プレスリリース